

ようこそ!『悪魔の人形遊び』へww
このブログの管理人の鈴月(すずつき・リンユェ)と申します。
この度はこんなやつのブログに来てくださってありがとうございます!
感謝してもしきれないほどです!
あと、相リンやブロとも、メルともも大募集中ですwww
もしよかったら気軽に声かけてやってくださいww

俺のSkype名 ― momituki

*mixiやこえ部、Skypeでは、『リスト』という名前です。
リンクから来てくださった皆様、ブログの方でも別にリストと呼んでくださってかまいません。

暇なときはかまってくれよなwww

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー

ども、ぶっちゃけもう、修学旅行のこと書くのめんどくさいなぁとか思っちゃってる鈴月どすどす@


オオカミさんと七人の仲間達のPVが出てますwww
え?結構前から出てたの?
え?知らないの、俺だけだった?

まぁまぁもう見た人ももう一回見てごらんよwww



どう??
声優さん、めちゃ豪華じゃね??

ということでちょっと興味が出た人は7月からのアニメを見ようwww
そして俺と『オオカミさんと七人の仲間たち』について語り合おう(笑)
どうも@
修学旅行から帰ってきました、鈴月どすどすw
でも、この記事には修学旅行のことは書かないですw
大人の事情があるんだよ(笑)
たぶん次の記事には書くよ@

では、この記事には何を書くのか。

それは!



ジブリについて語ろうじゃないか!!


なのです!


いや、修学旅行にね、トランプを持っていったんだけど、俺、『千と千尋の神隠し』のトランプを持っていったんだよw
で、ハクの良さを再確認したっていうかね?


あれ?ジブリって結構萌えるじゃん!みたいなね?

ということで長々とジブリについて語っていくよw
というか俺の好きなキャラについてねw

まず、好きなキャラを発表すると、

◆おんにゃのこキャラ◆
第一位・サン(もののけ姫)
第二位・ソフィー(ハウルの動く城)
第三位・千尋(千と千尋の神隠し)

◆おとこのこキャラ◆
第一位・ハク(千と千尋の神隠し)
第二位・ハウル(ハウルの動く城)
第三位・ジジ(魔女の宅急便)

なのだよ!!

『耳をすませば』、『天空の城ラピュタ』、『となりのトトロ』とかも好きだけど、キャラ別にしたら、こうなるかな@

なんか人間じゃないの混ざってるけど気にすんなっ☆

俺、強い女の子ってすげー萌えるんだよ^p^
そういう点で言ったらナウシカもむっちゃ好きなんだけど・・・
でもソフィーと千尋がそれを上回るというwww

ということで、ジブリについて語るって言ったけど訂正です。

千と千尋の神隠しハウルの動く城について語ります@

トランプしてたときにね、ハク派かハウル派か分かれたんだよねw

で、俺、どっちも好きだから決められなかったんだよね
で、今日、どっちもビデオ見たんだけど、
まずは声優さんからw

◆ハウルの動く城◆
こっちは結構知ってたんだよねw

ソフィー・倍賞千恵子
ハウル・木村拓哉
カルシファー・我修院達也
荒地の魔女・美輪明宏
マルクル・神木隆之介
かかしのカブ・大泉洋

カブの声だけ初耳だったw

◆千と千尋の神隠し◆
こっちは全然知らなかった;
手元に資料がないから覚えてる人だけ;;

カエル・我修院達也((なんとなく分かってたb
番台蛙・大泉洋((びびった

そして!

坊・神木隆之介

これはまじでびびった^p^
俺、坊の声が大好きなんだよw
で、この声は絶対女の人だと思ってたんだけど、なんと隆之介くんだったw

そしてそして!!

ハクの声が!

ハク・入野自由!!!

まじで!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
入野さんだったの!?
っていう^p^

もう、決まったねw

俺、ハク派だわ( *´艸`)

ということでまずは千と千尋の神隠しから語るわw
前にも言ったけど、俺、ポニーテール萌えなんだよねwww
んで、ドジっこ萌えでもある@
ということで千尋がぱねぇwww
この子萌えポイント多すぎだろw
んで、ハク@
ここまでおかっぱがかっこよく見えたのってはじめてだわwww
あ、でももう一人いるけど。
つか、ハク龍とかかっこよすぎるww
この子も萌えポイント多いよねwww

でもハクを見たら、『ヒカルの碁』って言う漫画の塔矢アキラって子とかぶるwww

sentochihironokamikakushi_02.jpg

thumbnailCAOMM5KE.jpg

ほら、似てない?
左下のおかっぱのかっこいい子と。

俺、初めて見たときびびったもん(笑)

んで、ハウルの動く城。

俺、ハウルは金髪の方がいいと思うんだよねw
んで、ソフィーは銀髪で短い方ww
この作品って萌え要素多いよね@
ハウルが闇の精霊を呼び出したときとかワロタwww
ハウル、タオル落ちてんぞ、みたいなww
つか、俺、今もよく分かってないんだけど、荒地の魔女ってソフィーにどんな魔法かけたの??
荒地の魔女って結局いいやつなの??
誰か教えてくれぃ><

tc2_search_naver_jp.jpg

んで、最後に。
プロフィールの画像を変えてみたwww
あまりにも可愛かったもんだからw
また、ハクのいい画像があったら変わるかもしれないけど@

p.s.修学旅行中にホテルの部屋でテレビ見てたんだけど、
『忍たま乱太郎』と『おじゃる丸』も見直したw
これはまた今度詳しく書くけどw

乱太郎の声ってコナンだったんだね^p^


でゎ追記にてコメ返ノシ
... 続きを読む
うわー
放置プレイしすぎちゃったよーw
てな感じの鈴月どすどす@

いやー、ちょっと放置してたときに中間テストに当たっちゃって…;;

え?テストの結果?

あはっ☆最悪ですけど何か?

いやいやいや、今回はね?
あれだったのよ?
あのー


英語のテストが70点台だったのよ!?(100点換算)
今までは最高でも50点台だったんだよ!?

……いや、まぁ平均点が80点台なんだけどね…

もう一つのほうの英語のテストと数学のテスト、欠点なんだけどね…

………。
よし!
次のテストでは20位以上順位を上げよう!!!



……とか自分を追い詰めるために言ってみるorz



えーっと、アレだ、アレ。
テストとか、無いよな。ほんと。
ナイわー


さて。


来週の水曜日から修学旅行なんだぜキャッホーイ☆

もういいわ!テストとかいいわ!
修学旅行だぜ☆
しゅっしゅしゅしゅしゅしゅ((落ち着け

行き先は東北&北海道☆
まぁ北海道のほうは函館しか行かないんだけどね;

つか、アレだな!北海道とかアレだな!

やっぱりラーメンだよな^p^

北海ラーメン食うぞー!!
本場の北海ラーメン食うぞー!!

食って食って食いまくるぞー!!


ほんとは函館のメイトに行くつもりだったんだけど、自由時間が2時間しかないからなぁ;

てか、アレですか!!
北海道ってことはアレですか!!
北海道で土産買うってことはアレですか!!

木刀買ってもいいですか!!!

柄の部分に『洞爺湖』って彫ってもらっていいですか!!!

みんなにこれ言ったら、『お前馬鹿だろ』って言われるんだけど……
つか、『没収されるだろ』って言われるんだけど……


けど父親に言ったら
『お父さんも欲しい!!お父さんの分も買ってきて!!』
って言われた^^;

で、
やっと本題^^;

修学旅行にね、カメラ持って行っていいらしいんだよw
で、父親はデジカメ持ってんだけど、俺はビデオカメラしか持ってなかったんだよ。
で、ビデオカメラは持って行っちゃ駄目だろうから
父親にデジカメを借りようと思って言ったら、

『あ、マジ?じゃ、新しいの買う?』

とか言われたんで。

( д) ゜ ゜<あ、マジで?

ということで、今日、買いに行ったんだよな~

つか、俺の中で

デジカメ=哉太(スタ・スカ)

にしかならないんだけど。

え?
なんだろ

すっげぇ蝕まれてる気がする。。。

あ、スタ・スカといえば、この前、つーか昨日?
スタ・スカの絵を描いてる『カズアキ』さんが描いてる、

隗ヨリヒトカイヨリ式

って漫画買ったよwww


うん、結構面白かったよb


内容じゃなく絵師さんで買う漫画を決めている今日この頃(--;)



ふぅ~
書きたいことが溜まってたから長くなったかな?
いや、いつもこんな感じか?

二コ動の動画とかもUPしたかったんだけど、またの機会にするか。



…………溜まってるバトンも消化しなきゃね…
はっ…ははは…はははは


ということでひとまず今日のところはノシ



追記にてコメ返
... 続きを読む
秀吉かわいいぜwハァハァ、な鈴月どすどすw

この前、というか昨日、水無月とメイトに行ってきましたwww
なんか最近、ずっと行ってる気がしないでもない←

そしたらまた、

デュラララ!!のグッズが増えてたww

つっても、俺はシールしか買ってねぇけどw((おぃ

というわけで、今回俺が買ったもの。

・デュラララ!!のシール6枚

・STARRY☆SKYのミニクリアファイル4つ

・バカテスの美波と姫路さんと秀吉の着物姿のクリアファイル

・バカテスの美波と姫路さんのスク水姿&秀吉の着替えシーンのクリアファイル

・バカテスの美波と姫路さんと秀吉のチャイナ服姿のクリアファイル

秀吉ぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww
可愛いよハァハァ( *´艸`)
で、これを買ったら、店員さんに、

『バカテスのブロマイドがつきますが、どれにしますか?』

って色々見せてもらったんだけど。
‥‥‥。
ぅん。
即答したよ?

『秀吉で。』

ということで貰ったよw
秀吉のウェイトレス姿のブロマイド^p^

ふふふふふふふふwww
秀吉かわいいよ秀吉ww


あと、俺は最近

STRRY☆SKY

にハマってるらしいwww
いや、内容知らないんだけどねw((おい
いやー、俺、ゲームってはまらないんだよねorz
なんかすぐに飽きるっていうか‥
というかまず高い‥‥
スタ☆スカってマンガとか小説とかでてるのかな??
だとしたら欲しいorz



あー‥‥

mixi行ってこよw


ということで追記にてコメ返です☆
... 続きを読む
