fc2ブログ
最近は忙しくてブログ書く暇がなかったよぉ
なんせ成績が悪いからね。
勉強しなきゃね。
見たいアニメもあるからね。
見なきゃね。
読みたいマンガもあるからね。
読まなきゃね。

てことで久しぶりィィィ!!
さてさてこの記事の題名ですが。。。
まずびっくりするよね。
僕もびっくりした。

何時のことかと言うと。
この前お母んと二人で外食してた時の話なんだけどね。(ちなみにお父んは家で寝てた。)
まぁとりあえずテーブルと椅子があるでしょ?
で、僕達は壁際の席だったんだけど。
ご飯食べてたらね
声が聞こえてきたんだ。
3歳ぐらいの子供の声でね。
泣き叫んでるんだ。

僕のお姉ちゃんに手を出すなァ!!って。


びっくりするよね。
うん。
僕もびっくりしちゃってさぁ
なんか

えっ!!誘拐!?暴力!?

とか考えちゃったんだけど。
まぁ普通に考えてありえないじゃん。

で、壁に少しだけ穴が開いてたからちょっと覗いてみたんだ。
そしたらなんか小学校の低学年ぐらいの女の子と男の子とその問題の男の子とその子達のお母さんらしき人たちがいたんだ。
早い話が女の子のとこの家族と男の子のところの家族が一緒に食べてたみたいなんだけど。
まぁ仲がいいんだろうね。
ずっと女の子と男の子がしゃっべってるんだ。
で、まぁ問題の男の子は、アレ相当シスコンなんだろうね。
ずっと泣き叫んでるんだよ。

男の子『僕の、僕のお姉ちゃんに手を出すなァァァ!!‥‥僕の‥お姉ちゃんに‥‥オ゛ウ゛ェェ‥手を出すなァ‥‥手を‥‥出す、オ゛ウ゛ェェ!!』

いや、おいィィイィイィ
お前、なんか泣きすぎて何言ってるか分かんなくなってるって!!
なんか嘔吐しかけてるって!!

‥‥って
相手してやれよ女の子達!!
いや、『おいしいねー』じゃなくて!!

いや、それよりお母さん達何してんの!?

マダム『あら、やだぁ●●さんこそ~、そんなことないわよ~、ウフフ』

いや、ほんとに何してんのォォォォ!!?
周りの状況まったく見えてないんですけど!!
自分の子供が嘔吐しかけてるのまったく気付いてないんですけど!!
ってちょっと待ってェェ!!
マジでやばいって!!
マジで嘔吐しかけてるって!!
お宅の子供白目になってるって!!
誰か気付いてあげて!!
おいィィィィィィィ!!!!!!!


とかいうことがあったんだよ。
アレはマジでびびった。
なんか鳥肌立ったし。
食欲失せたし。

まぁとりあえずアレだね。

弟よ、さっさと姉離れしろよォォ!!!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/14-afd49573