まず思うんだけど。
‥‥エリーのコスプレってどうやってするの?
白い布被せて終わり?


GW楽しんだよー!!
僕ん家、岐阜に親戚がいるんだけど、そこに遊びにいったんだぁ☆
そしたら産まれたての赤ちゃんが!!
キャッホーイ!!
抱っこするー!!
と、飛んでったんだけど‥‥

あの、すっごい睨まれてるんだけど‥‥
何?天敵?僕。

まぁ仲良くなれたさぁ☆←

てか、思ったんだけど‥
赤ちゃんの喘ぎ声泣き声ってエロいね(*´∀`*)
ヤバイよー鼻血が

でもかわいいねー
つれて帰りたいよー
だってね?
僕の腕の中でスヤスヤ眠ってるんだよ?
あ゛ぁ゛ーーーーーーーーー
かわゆすーーーーーー

って調子に乗って抱っこしてたときの話なんだけど‥‥
なんか胸に違和感が‥‥
ん?
と思って見てみると‥‥

赤ちゃんが一生懸命吸い付いてました☆
な、な、な、なんという破廉恥な///
だ、駄目ですよ赤様!!///
ぼ、僕は母乳なんて出ませんよぉ!!///

ヤバかったなアレは。
服がべとべとだったからな。

さて、赤様、実際には二人の赤様いらっしゃったんだけど。
それは一人目の赤様。
二人目の赤様はもう『はいはい』寸前だったよ。
コレがまたすごく元気なんだなー
ずっとそこらへんをコロコロ転がってるんだけど。
近くにいた僕を足蹴に。
フツーにしてたよ。
足蹴にしましたけど何か?
的な感じで。
まぁ最初に言ってた睨んできた子がこの子なんだけど。。。
でも負けずにもっと近くに移動。
顔をうんと近づけて、
いないない、ば――顔面キィーーク!!
‥‥‥。
アレ?幻覚?今、蹴られたような‥‥

‥‥え?

いないな――顔面キィーーク!!

‥‥‥。

あ、赤様~
僕は貴方よりも身分下ですか?
そんなことn―顔面キィーーク!!
‥‥‥。
ナマ言ってすいませんでした。
はい。
はい、僕は貴方の下僕です‥‥


というわけで帰ってきたよ。
ズタボロになって。
赤様?
もちろんテイクアウトしてないよ?
怖いもん‥‥‥



ハイ。
気持ち入れ替えてバトンです。
地雷です。
スルーおけ~です。

僕は水無月のところで踏んだよ?
ちなみにそのあと神楽のとこでも踏んだよ?

でわ、どーぞー☆




地雷バトン!

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)



■マクロスF
→×

■コードギアス
→ルルーシュ

■ソウルイーター
→ソウル

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→雪兎さん

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→カスミ

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→こなみ

■忍たま
→きり丸

■銀魂
→ぎーんさーん!!

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→アレン‥かな?

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→モチ、骸さん~(*´∀`)

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→見た目ならヴォルフラム

■ワンピース
→ゾローーーーーーーー!!!

■もやしもん
→オリゼー?

■しゅごキャラ!
→イクト!もしくはスゥ!!

■ボーカロイド
→レン♪

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→双子の門番!!

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→シエルお坊ちゃま?(セバスチャン?)

■プリキュア
→みんな好きだぁー!!

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→のび太ァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 しっかりしろォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門かな?

■ヘタリア
→アメリカ!!日本も好き!!

■名探偵コナン
→哀ちゃん、新一、服部

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→海馬くん?

■NARUTO
→ナルト

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→アリス

■ケロロ軍曹
→ドロロ。もしくはギロロ。

■咎狗の血
→×


追記にてコメ返です☆





To ユキちゃん

そーだよー
マンガとか読んでたら『勉強は?』とかすぐに聞いてくるしね。
ど-にかなんないかな?コレ。

To 水無月

マンガ堕ちましたよー
完璧貴方の影響ですよー
てか1日で10.5巻て‥‥
スゲー
1日で追い越された。。。

To ぱいなっぷる王女さん

骸さん好きなんですか??
やっぱり骸さんですよねww
見てたら萌える絵文字名を入力してください
50冊以外といけますよ。
ダンボールの中に入れといて押入れの奥に入れときゃ気付きません。
親なんてそんなもんです。
これからもヒマなときとかぜひ来て下さいね☆
でゎでゎ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/17-de60427a
