今日は雲雀さんと土方のヤローとルフィの誕生日なのですよ☆
みんなおめでとー(´∀`)b
ずぅーとこれからもみんなのこと好きなのな☆(土方以外)

雲雀さん
今テレビでどこまでいったか知らないけど僕が見たときは確か幻騎士と戦ってたよぅ!!
雲雀さん!!これからも応援してます!!
頑張ってください!!

土方のヤロー
お前はどーでもいい。

ルフィ
ルフィも今日だったんだね!?
知らなかったよ!!
これからも海賊王を目指して頑張れ!!

てことでみんな頑張ってください!!(やっぱり土方以外)

僕の名前とテンプレートですがまた変えましたb
もう自分でもあきれるほど変えまくってるので気にしないでください☆
またコイツ変えてるよ
的な感じでスルーしてください。
ハイ。
以上です。

それともうひとつ。
このブログはアダルト系禁止です!!
いや、もう僕の発言自体結構危ないけど‥‥‥
でも基本禁止です!!
そこんとこ注意しといてください!!
そういう危ないコメントがあれば問答無用で消去します。
自分勝手ですいません。。。

でゎ以上です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/18-b8e25b65
