やっと定期テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
で。
今日学校が休みだったから。
ハリーポッター見たよ!!
すごい迫力だったよ!!
でね??
若いときのポルデモートが出てきたんだけど。
その人の吹き替えの声が
福山潤だった!!
いや、誰かに似てるなぁって思ったんだけどね??
まさかジュンジュンだったなんて‥‥
あとねぇ
映画館にリボーンのガチャガチャがあったの!!
しかも
浴衣姿のヤツ!!
みんなが浴衣姿のマスコットだったんだb
それの雲雀さんがチョーかっこよかったの!!
黒い浴衣を着ててね??
頭にヒバードが乗ってるの!!
(ちなみに骸さんはいなかった。。。)
で。
笹川兄とディーノさんは若干欲しくなくて。
出るなぁ!!!!
って思ってたんだけど。
1回目
見事にディーノさん!!
なぜぇぇぇぇ!!!!
よぉしもう1回!!
2回目
見事に笹川兄!!
だからなぜぇぇぇぇ!!!!
よぉしもう1回!!
3回目
ツナ‥‥
いや‥‥一応主人公だけどね?
ツナ‥‥ねぇ
‥‥‥‥‥‥‥。



よし。
元気だそう!!
最後に。
みんなはハリーポッターでハリーとロン、どっちが好きですか??


でゎ追記にてバトンです。

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 チェシャ
Q2 名字もよければどうぞ
A2 久保園
Q3 生年月日は?
A3 1995年09月28日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 13ですな。
Q5 性別は?
A5 おと‥‥女。
Q6 血液型は?
A6 おー型www
Q7 利き手はどっち?
A7 左じゃない方。
Q8 身長は?
A8 152cmぐらい??
Q9 体重は?
A9 ピ――――
Q10 体型はどんな感じ?
A10 キュ、ボン、ボン、な感じ
Q11 職業は?
A11 中学生
Q12 どこに住んでる?
A12 関西
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 うん。
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 関西弁
Q15 好きな食べ物は?
A15 パスタ。ラーメン。
Q16 苦手な食べ物は?
A16 レバー。
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 文芸部。
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ないよ。
Q19 視力は?
A19 メガネありで0,8と0.6かな??たぶん裸眼だったら0,2ぐらい??
Q20 趣味は?
A20 物語を書くこと。(文芸部ですからなぁ
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 8,1だったかな??
Q22 持久力はあるほう?
A22 ない。
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感!!
Q24 理系?文系?
A24 ‥‥どっちだろ。
Q25 自慢できることは?
A25 うーん。何??
Q26 特技は何かある?
A26 特には。。。
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やらないよ。
Q28 好きなゲームは?
A28 特にないなぁ。
Q29 テレビはよく見る?
A29 うん!!
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 アニメでもいーの??
Q31 漫画はよく読む?
A31 もちろん!!
Q32 好きな漫画は?
A32 銀魂、リボーン、ぬらりひょんの孫、スケットダンス、べるぜバブ、その他もろもろ。
Q33 動物は好きですか?
A33 好きだよ!!
Q34 犬派?猫派?
A34 猫!!
Q35 好きな性格は?
A35 猫っぽい人とかマイペースな人
Q36 苦手な性格は?
A36 うざい人
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 1年?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 得意ではないよ
Q39 今目指しているものは何?
A39 特にはないかな
Q40 尊敬している人は?
A40 ??
Q41 涙もろいほう?
A41 むっちゃ涙もろいよ!!
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 本屋さんに行ってほしい漫画を全部貰う。
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 マネー
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 人の心
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 ドラえもんのおばあちゃんの思い出とか見たとき
Q46 武勇伝はある?
A46 ないよ
Q47 得意なスポーツは?
A47 ドッジボール?
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 助けるb
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友達が始めたから
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 というより何ヶ月?
Q51 ブログの方針は?
A51 元気に行こう!!
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 友達ができました☆
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 そりゃあ‥‥ねぇ。
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 あ、どーぞどーぞ
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 アイスなほう。
Q56 下ネタとかは平気?
A56 えー僕純粋だからなぁ。(は??      ←全然OK☆
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 激しいなぁ
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ぼけても誰もつっこんでくれない。。。
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人かな?
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 独り言。(恐ぇ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 んなもんないよ
Q62 人によく言われることは?
A62 変態。
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんがふっとんd(自重
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 全部☆
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 ほうれん草とベーコンの何か
Q67 この世で許せないことは?
A67 スルー
Q68 幽霊はいると思う?
A68 え、いや、い、いな、いないないないないでしょ
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 そりゃいるだろ
Q70 神様はいると思う?
A70 いる。完璧いる。絶対いる。この目で見たことある。
Q71 日々心がけていることは?
A71 学校に着いたら名札を付けること
Q72 悩み事は多いほう?
A72 まぁね
Q73 得意科目は?
A73 ?
Q74 苦手科目は?
A74 ?
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 いや?
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がり。でもクーラーは駄目なんだわ
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買う!!
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 ヤバイと思う。この世の生物じゃないと思う。
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 定期テストの答え‥‥いる??
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 トイレに入ろうとしたら親が入ってた。
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 全部。
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 このブログを1回でも見てくれた人みんな☆
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 おばさん
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 未来
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 わーい!!って走り回る
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 ??
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のび太
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 罵詈雑言
Q89 愛と恋の違いは?
A89 気付くまでが愛。気付いてしまったら恋。
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 明日。(明日!!?
Q91 未来に期待していることは?
A91 痩せろ!!
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない。はずれる自信があるから。
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空飛ぶ能力
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 ハルヒかお前は
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 どしどし来い!!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまないよ
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 生きとし生けるもの全て幸せで誰もが涙流すことのない世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960
Q99 人生やり直したい?
A99 いや?
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 楽しかったよb

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/27-6caa39de
