2009.08.15
 虹

きれいだなぁ
今日、空に虹がかかった
みんなで空を見上げて
きれいだね、って言った
きれいだなぁ きれいだなぁ
私も虹だったらいいのになぁ
みんなに きれい って言ってもらえる
虹だったらいいのになぁ


↑小3のときに国語の時間に書いた詩です。
 なんでしょうか。
 自分の顔にコンプレックスでも抱いてたのでしょうか。
 家に持って帰ってお父んに読んでもらったら
 『ごめんなぁ、俺の子供やからなぁ』と言われました。
 どういう意味でしょうか。
 僕の顔がブスと言ってるのでしょうか
 まぁブスなんだけど………



ハイ、上の文章とはまったく関係ないんだけど
今日のリボーン見た人、挙手!!
マモちゃんかわゆすwww
やっぱリボーンはいいよねwww

そして次回はいよいよ風!!
雲雀さんの声と同じなんだよねwww
すごく楽しみだぁ^^
あー早く来週になってくれwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/34-9e1fd1be
