2009.08.17 弔辞
なんか、澪さんのぶろぐで弔辞という占いのようなものを見つけたので拝借してみました☆

弔辞

これはなんか自分の葬式がどんなのか分かるb
的な感じのやつです。
面白そうなのでやってみました。
なんか胸糞悪い結果が出るときもあるらしいですよ^^

結果

はい。胸糞悪いですね。
でも大体当たってますよ。
えっとですねぇ
葬式のときの写真の僕は薄ら笑いしてるらしいです。
気持ち悪いなぁ
んで、道路に飛び出した猫を助けて死んでしまったらしいです。
おぉ、優しい!!てかなんで猫??僕がチェシャだから??
彼氏によると
『猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。』
まぁそうだろうね。

こっからは彼氏の発言に僕がつっこみを入れる的な感じで。

『チェシャの第一印象は、男にあまり人見知りしないし接しやすかった』
いや、むちゃくちゃ人見知りしますけど。

『まぁニコニコしているだけで強烈なインパクトはなかったけど』
気持ち悪いわっ!!!

『レモン味というよりはミカン味だったように思う。』
えっ何?何でレモンorミカン?どーゆーことしたらそう言う感じになるの?

『キャラが立たないまま死んでしまったな…残念だ…。』
ひど!!キャラ立たないまま死んだの!!?

『付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。』
気持ち悪すぎるわっ!!!なんや僕!!ストーカーやったんか!!ゴリラか!!ゴリラストーカーか!!

『「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいt』
だからキモいっちゅうねん!!!

『でもおそらくチェシャって飽き性なんだろうな…。』
そーだね。

『あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。』
最低やな僕!!

『チェシャがいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。』
なんか扱いひどくね??

『もうチェシャに手錠をかけられて外を連れまわされることもないのか…。』
何してんのォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!????何??何で手錠!!?

『チェシャ…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。』
えぇ!!?なんで次の恋愛の予告!!?


続いて友人の弔辞。

『道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。チェシャってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…う゛ぇっ…。』
うんうん。優しいぞ!!………猫以外にも優しいぞ!!

『昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…チェシャを偲ぶ会を開いたんだ…。』
ほうほう。

『チェシャとの思い出話で花が咲いて、みんなチェシャのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…う゛ぇっ…。』
み、みんな!!

『でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…う゛ぇっ…。』
おいコラァ!!何しとんじゃコラァ!!!つらいよって徹夜明けやからかコラァ!!

『チェシャの元彼にも電話しだんだよ、「チェシャが死んじゃった」って…う゛ぇっ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…う゛ぇっ…。』
「おれをフった天罰かな…」って。
ふざけんなよコラ!!

『チェシャって、男のコにいつも囲まれているよ゛ね゛…男友達のほうが多いくらいに思えるよ゛…う゛ぇっ…。どうやったらそんなに上手に男慣れできる゛の゛かな…う゛ぇっ…。』
そんなに男友達いないけど……

『私はチェシャの媚び方とかをもっと勉強したかったよ゛…。』
媚び方って何だコラァ!!

『…。チェシャと競った「ナンパ待ち大会」楽しかったね゛…う゛ぇっ…。』
そんなのしたの!!?

『チェシャは変質者っぽい人ばかりから声をかけられていたね…。』
まじでか!!!

『チェシャ…私と友達になれて…本当によがっだね…う゛ぇっ…。』
うんうん。
……………………。
あれ?
いやいやいや
なんかおかしくない????
私と友達になれて本当によかったね???
チェシャと友達になれて本当によかったよじゃなくて!!?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/38-ec3712fe
