地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

■名前
□チェシャ

■読み方
□ちぇしゃ

■年齢
□14

■星座
□てんびん座

■血液型
□O型

■干支
□いのしし

■人から言われる性格は?
□Mだとか、変態だとか、そんなとこ

■実際の性格は?
□クフフ

■長所
□あるわけないじゃないですか^^

■短所
□全部b

■趣味
□うーん、マンガ読むこと??((オイ

■特技
□大食い??

■好きなタイプは?
□うーん、骸さんみたいで、雲雀さんみたいで、銀さんもちょっと入ってて、ギルバートっぽくて、ボッスンみたいでスイッチみたいな人。

どんな人だよ。

■彼氏or彼女いる?
□いるよ☆二次元に

すいません。ホントはいません

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
□はい、誰だろう。みんな『コレだ!!』というのが浮かんだらどしどしコメントください☆

■愛用の香水
□……何それ、おいしいの??

■髪型
□ぼさぼさの変なの。

■漫画(5つ)
□書ききれません。

■アニメ(5つ)
□書ききれません。

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
□書ききれません。というか、好きな漫画に出てくるキャラはほとんど好きです。

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
□上に同じ。

■アーティスト
□アリプロとか桜高軽音部とか((?

■俳優
□3次元には興味なし!!

■声優
□書ききれるわきゃねーだろ!!

■好きな教科
□英語とか理科とか歴史

■嫌いな教科
□た・い・い・く☆

■ラジオ番組
□聞かないのさ^^

■花
□椿とか牡丹とか桜とか。

■季節
□全部好き^^

■ニコ厨?
□さぁ

■携帯
□au

■ピアス
□開けたい☆

■お菓子
□なんだろ

■アクセサリー
□指輪とか??あ、だめだ、俺指太いんだ。。。

■好きな動物は?
□猫!!

■ペット
□犬((あれ?

■神様を信じる?
□信じない

■自分は雛見沢症候群だ
□はっはっは、よく気がついたな!!そうだ、実h((自主規制www

■実は二重人格だ
□かもね

■それどころか多重人格だ
□怖っ!!

■好きな色
□紅とか黒とか白とか

■服は何色が多い?
□黒??

■将来に夢はある?
□特に無し!!
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/45-b5ea1614
