FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも!!
新型インフルエンザにかかったはずなのに体温が36,5度といつもとなんら変わりない鈴月ですww
まぁ一応インフルなので学校は休んでるんですが、熱があるわけでもなしね。しんどいわけでもなしね。何で学校休んでんだコイツみたいな感じですよ、ええ。

さて、話は数日さかのぼって病院にいった日のことですね。
あの日、なんと鈴月は38,4度も熱があり、学校を早退したのですが。
病院にて。

医師『インフルエンザの可能性が高いですね。新型の可能性もあるので一応テストしておきますか?』
母『はい。お願いします』

~テスト中~

医師『では結果が出るまでしばらくお待ちください』

~しばらくして~

医師『結果が出ました。どうやら鈴月さんはA型ですね』
母『………あ、そうですか』
医師『では、色々書類を書きますのでしばらくお待ちください』
母『はい』

~待合室にて~

母『なぁなぁさっきふと思ってんけどさぁ』
俺『なに?』
母『さっきA型ですねって言われたやん』
俺『言われたなぁ』
母『おかしいよなぁ。鈴月はO型やのに』

( д) ゜ ゜

俺『ほ、本気で言ってんのか?それ』
母『ははは、今のを本気で言ってたらさすがにちょっとやばくない?』
俺『はは、だよね。良かった』
母『でも本気でそう思う人もいるんじゃね?』

そんなこと思うのは世界のどこ探してもお前くらいだよ!!!

アナウンス『鈴月さーん、一番でお待ちの鈴月さーん』

俺『あ、呼ばれた。』

~診察室にて~

医師『えーでは、お薬のほうですが、タミフルでよろしいですか?』
母『えっそれって前問題になってたやつじゃないですか?』
医師『ええそうですね。時々、異常行動をとったりします。』
俺『例えばどんな?』
医師『そうですね。突然走り出したり、奇声を発したりします。

やべぇ普段の俺となんら変わりねぇwwwwwww

医師『まぁ鈴月さんの場合、小学校のときに一度使っておられるので大丈夫だと思いますよb』
母『じゃあそれでお願いします』

とまぁこんな感じで只今服用中ですがいつもと変わりないですね。
というかいつもと変わりなく異常行動とってますねb


さて。
本当に暇だ。
只今、鈴月の枕元がカオスな状況になっている。
小説が、これでもかっ!というほど積み上げられている。

まぁどんな小説かというと。

・スイッチを押すとき
・嘘つきは姫君のはじまり
・神のみぞ知るセカイ
・よくわかる『魔界・地獄の住人』事典
・よくわかる『世界の妖怪』事典
・灼眼のシャナⅡ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・きっとマのつく陽が昇る!
・シーキューブⅢ
・バカテス
・オオカミさんとおつう先輩の恩返し
・付喪堂骨董店
・Missing3 首くくりの物語
(ちなみにえむえむっ!は友達に貸している)

ああ。カオスだwwwwwwwwwwwwwwwww
統一性がなさすぎるwwwwwwwwwwwwww

しかも2日ですべて読んでしまった;

あっそういえば『えむえむっ!』読み終わりましたよb
アレ面白いわーwww
ハマったwwww
でもね。あれを読んで、鈴月はひとつ確信できることがあーる!!!!!!

それは………

俺はドMじゃなあぁぁあぁぁぁあああぁい!!!!

いつもみんなにドMだと言われるけど。
俺はドMじゃないぞ!!
いや、たしかに美緒様のあの足に蹴られるのはどんなに快感k……
いや、ドMじゃないぞ!!!

はぁほんとに暇だ。
それじゃあそろそろ寝るか。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/57-4633f8b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。