2009.03.20 バトン☆
氷雨ちゃんとこから貰ってきたバトンやりまーす☆




無名バトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

あ、フリーで。

【2】お名前?

紗羅です。

【3】おいくつですか?

中学生です。

【4】ご職業は?

いや、だから中学生です。

【5】ご趣味は?

絵を描くこと。

【6】好きな異性のタイプは?

優しくてかっこよくて面白い人。

【7】特技は?

大食い。

【8】何か資格持ってますか?

何も。

【9】悩み何かありますか?

あるけど言わないよ。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は→パスタ
嫌いな食べ物は→レバー

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

いや、フリーなんで。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

あります。てか今まさに。。。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

食料を集める。

【14】好きな芸人は?

全部b

【15】あなたを動物に例えるなら?

なんだろ、小学校のときはゴリラって言われてましたけどね‥‥

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

全部b

【17】カラオケでよく歌うのは?

アニソンかな??

【18】恋をするとどうなりますか?

目がハートになる☆(←は?

【19】最後の発信、着信履歴は?

家族。

【20】何のシャンプー使ってる?

なんだっけ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?

貯金っしょ!!

【22】今日何件メール来た?

3件

【23】貴方の好きな歌詞は?

決められないです。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

さぁ?

【25】今の着信音は?

‥‥着信音1

【26】今日の晩御飯は?

何がいい?(←え??

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

??

【28】オススメの映画は?

『ベッドタイムストーリー』
↑なんか面白そう

【29】回してきた人の印象。

優しそうww

【30】好きなお酒は?

チューハイ、赤ワインww
↑未成年だろうが!!

【31】本当に酔った時どうなる?

酒には自信あります!!
↑だから未成年でしょ!!?

【32】最近読んだ本は?

山田悠介さんの『×ゲーム』

【33】初キスは?

5歳。

【34】好きな動物は?

猫。

【35】右利き?

うん。

【36】今一番欲しいものは?



【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節→夏。
嫌いな季節→冬。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

メイトで暮らす。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

学校の先生。

【41】ジェンガは好きですか?

大好きです☆

【42】好きな果物は?

イチゴ。

【43】一年前の今日、何してた?

息してた。(ぇ

【44】じゃあ明日のご予定は?

終業式です。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

銀さんで。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

え、なんだろ

【47】このバトン長いと思います??

正直。

【48】かき氷のシロップは何派?

いちごだろ!!

【49】駄菓子といえば?

変わり玉。

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないよ。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipod。
でも私はウォークマン。
失敗した‥‥

【52】マックですきなメニューは?

1回しか行ったことないんでわかんないです。

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

どっちもヤダ。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

ICOCAです。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

デイリーヤマザキ
山崎ぃ~

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

ミックミクにしてやんよ。




【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
→訳わかんねーんだよ!!


Q2.「もう一回言って下さい」
→あ?もういっぺん言ってみろや


Q3.「なんですか?」
→んだよ


Q4.「だから言いましたよね?」
→だからいったっつってんだろーがよぉ


Q5.「何でそうなるのですか?」
→んでそうなんだよ!!


Q6.「静かにしてください」
→は?黙れやカス!!


Q7.「違います」
→ちげーよ!!

Q8.「ふざけないでください」
→ざけんじゃねーぞゴラッ!!


Q9.「真面目にやってください」
→ちゃんとしろや!!


Q10.「うるさいです」
→死ね。


Q11.「あなたに言われたくないです」
→てめェだけには言われたかねーんだよ!!


Q12.「消えてください」
→ちょっマジで消えろ


Q13.「気持ち悪いです」
→うっわ、きっしょ!!


Q14.「私ではありません」
→あたしじゃねェっつってんだろ!!

はぁーなんとか抑えた。




Sっ気バトン

ルール
・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない


「名前言え」
≫紗羅ですが何か問題でも?

「はっ、なにそれ」
≫んだとゴラッ!!

「じゃあ誕生日」
≫9/28

「うわ、中途半端だなぁォィ」
≫てめェに言われたかねェんだよ!!

「ハイ次血液型」
≫O型

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
≫てめェの顔がな

「じゃあ今何歳?」
≫中学生。

「ふーんあっそ。老けて見える」
≫おめっ見たことあんのか私をっ!!

「じゃあ、好きなもの」
≫かわいいもの。

「へえー趣味悪すぎ。」
≫おめーよりはマシだわ

「じゃー嫌いなもの」
≫おまえ

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
≫マジでか。ぷくくっこいつバカだろ。

「どこ住み?」
≫兵庫。

「うわ;」
≫んだよ!!

「職業」
≫中学生

「ふーん」
≫黙れ。

「性格は?」
≫さぁ?

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
≫何がだよ!!何に対して自意識過剰なんだよ!!

「ごめんロZ(←棒読み」
≫死ね。

「好きな音楽」
≫アニソン

「あれ、どこがいいの?」
≫は?黙れカス

「マジ趣味悪いね。」
≫だから黙れカス

「ごめんって。」
≫死ね

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
≫たのむから死んで。

「日本語はちゃんと使おうぜ」
≫てめェがな!!

「じゃあな」
≫二度と近づくな。

あー長くなったー
でゎでゎ追記にてコメ返です☆




To ユキちゃん

うちのお母んはお茶目なんかじゃないさー
そんなに好きならあげるべ?
絶対いらないさー

またいつでもおいでさー


To 水無月

うん分かるよ!!
そうか水無月の家で下ネタを言ったら銀さんになれるのか!!
よしっじゃあ今から水無月の家に行って下ネタを‥‥

いや、うそです。
すいませんww


To 神楽

神楽ちゃん!!
神楽ちゃんも言ってたのか!!
いや、私も心の中では思ってるけどね?
うわっ飲んでるよあの人!!うわ~
とか思ってるけど。

てか思ったんだけど私も思ってる時点で私も中2じゃね!!?
Secret

TrackBackURL
→http://ginntokigekilove.blog26.fc2.com/tb.php/8-1de7e1df
